ドールショウ

池袋のサンシャインで開催されたドールショウに行って来ました! 初めてなので勝手がわからなかったのですが、大興奮で娘と楽しみました。 わたしはネオブライスのお洋服を、娘はミディブライスのお洋服を買いました。 キツネ柄のワンピースがかわいい❤

明けましておめでとうございます

なかなかプチのカスタムは終わらず、娘が買ったミディブライスちゃんの洋服を作るという逃避をしてます。笑 デインティンメドウです。 そしてカスタム中のプチブライスちゃんはだいぶ見た目が変わってしまいました。 前回レジンでいじってみたお目目がなんだ…

プチブライスカスタム✨

はじめてのカスタムしています。 ジャンクのプチちゃんの髪がなかなか決まらなくて、髪を植毛しよう!と思ったのですがここまできたらメイクとつけ睫毛も!となりました。 ボディーはオビツ11のホワイティです。 顔派手ですねー。 瞳に100均のレジンとマニキ…

切り紙の鳥

今日は切り紙でコンゴウインコをつくりました。 色はパステルでつけています。 お手本のようにうまく羽をつけられませんでした。 細かい作業で偏頭痛になりました。笑

パジャマ!?

娘にプチブライスのパジャマを作ってあげてほしいと頼まれたのですが、パジャマは袖つけやズボンもあるので大変…。 かんたんワンピースで許してもらいました。 消しゴムスタンプでプリント風にしましたが失敗でした。

黒ドレス!!

プチに黒いドレスを作りました! 靴が欲しいな…。

フェルト帽子part2

プチブライスのフェルト帽子も作ってみました。 かわいい♪

帽子できたー!

フェルトの帽子を作りました! リボンはゴディバのリボンを裏返して使ってます。(笑) 新しいお洋服でも作ってあげたいけど気分がのらない…。

リース

小さなリースを作りました。

キャンドゥ

ほぼすべてキャンドゥ☆ 100均大好き!

カンカン帽

プチブライスのカンカン帽を作ってみました。 人形と帽子の大きさのバランスをとるのが難しい…。 改良が必要。●材料● プラバン 両面テープ セロテープ ボンド 布(帽子の内側用) 麻ひも グログランテープ